1829年にブリュッセルで誕生した、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンであるデルヴォーでは、2020年8月より発売開始された3種類のハンドメイドのミニチャーム「Les Miniatures NIPPON」の売り上げの一部を、ジャパンハートが行なう医療支援活動のためのご寄付としてくださいました。
2020年12月、デルヴォー・ジャパン株式会社 代表取締役社長 高垣成様を訪問し、御礼をお伝えいたしました。
デルヴォー各店舗では、売り上げの一部がジャパンハートへの寄付につながる旨もご紹介くださいました。多くのお客様とデルヴォー・ジャパン株式会社の皆様からのご理解とご支援を頂き、このたび多額のご寄付を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
私たちジャパンハートは、「医療の届かないところに医療を届ける」ことをミッションに掲げ、国内外で医療活動を行なっています。
海外ではミャンマー、カンボジア、ラオスにて子どもたちに無償で医療を提供している他、現在日本国内では、新型コロナウイルス感染症に対する支援活動として、クラスターが発生した医療機関等に医療者を派遣し、活動を行なっています。
私たちはデルヴォー・ジャパン株式会社様から頂いたご支援をもとに、今後も日本国内外問わず「医療の届かないところに医療を届ける」活動を継続し、命と心を救う活動に邁進してまいります。
ジャパンハートが行なう活動のレポートはこちらからご覧いただけます。
https://www.japanheart.org/reports/